2011年08月15日

トレイルランしてきました

東日本大地震で被災された方々、並びにご家族・ご関係者の皆様に、
心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 いっしょに乗り越えましょう パンチ!
...................................................................................
 トレイルランしてきました
トレイルランしてきました
 
 きのうは明け方に強い雨が降り、その後は小雨が降ったりやんだりの天気。
 8名で宮崎自然休養村にある加江田渓谷の林道でトレイルラン

 加江田川を右に見たり、左に見たりと、橋をいくつも渡りながら、
石や小枝を避けながら進み、片道10kmで折り返し  ダッシュ

 もちろん汗びっしょりになったものの、ミストの中を走っているようで
 そして、なんと言っても森林浴気分で、とても気持ちよく走れました。 アップ

 ハマりそうです。 ニコニコ

 加江田渓谷を紹介しているサイトがありました ⇓
 http://www.geocities.jp/shogo333/miyazaki-kourakuti/kaedakeikoku/kaedakeikoku.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212



同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様です。
小雨でしたが、照葉樹林の天然屋根のおかげで快適に走れましたね。
お勧めの「夏ランコース」ですね、楽しかったでーす。
Posted by まっちゃんパパ at 2011年08月15日 13:58
☆ まっちゃんパパさん


 きのうはお疲れ様でした。ありがとうございました。

 ちょうどいいくらいの気候で助かりました。また行きたくなる所ですね。
Posted by やんちやんち at 2011年08月15日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。