2011年04月04日

伴走のあとの宴は大盛り上がりで

東日本大地震で被災された方々、
並びにご家族・ご関係者の皆様に、
心よりお見舞い申し上げますとともに、
一人でも多くの方の無事と、被災地の
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


 いっしょに乗り越えましょう パンチ!
...................................................................................
伴走のあとの宴は大盛り上がりで

 日曜日の午前中は視覚障がいの方たちのランニングををサポートする伴走に参加。
 きのうは8名の障がい者とサポート者20名ほどが集合し、汗を流した。

途中からは新燃岳噴火の降灰に見舞われたものの、皆さん、各自のペースでそれぞれの予定距離を走り切った。
伴走のあとの宴は大盛り上がりで

 視覚障がい者の方たちのチーム名は「キヅナーズ」…なんともすばらしいネーミング!

 いつまでもサポートし続けたいと思っている

 午後は総会と懇親会 約3時間 お箸 ビールジョッキ マイク 三線
伴走のあとの宴は大盛り上がりで 伴走のあとの宴は大盛り上がりで

 こんなボランティア活動もあります。いっしょに走って汗を流してくれる方を募集してます

 楽しい写真の続きはまた次回以降にも…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう



同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
活動報告、ご苦労様です。

次回の写真楽しみにしています。
Posted by まっちゃんパパ at 2011年04月04日 15:57
★ まっちゃんパパさん


コメントありがとうございます。

懇親会の司会、お疲れ様でした。とても楽しい時間でした。
また近いうちに日帰りランニング&温泉ツアーなどを企画して、交流したいですねぇ
Posted by やんち at 2011年04月04日 16:09
練習会、懇親会、報告ありがとうございます。
今年は参加できず、残念でした。
また近いうちに、みんなでワイワイ言って楽しみたいです!!
Posted by haruharuharu at 2011年04月08日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。