2011年03月20日

モンスターボランティア?

東北・関東大地震で被災された方々、
並びにご家族・ご関係者の皆様に、
心よりお見舞い申し上げますとともに、
一人でも多くの方の無事と、被災地の
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

...................................................................................
モンスターボランティア?

何かしてあげられることはないか?

何を送ってあげたらいいか?

こんな記事を読みました。

モンスターボランティアにならないで!
http://ameblo.jp/nomotokensaku/entry-10833887266.html

・「何かしよう」という気持ちが、本当に自己満足ではないのか、よくよく考えるべきです。
・まずは、呼ばれでもしないかぎり、絶対に被災地に行かないことです。被災地から出ようとする人、入ろうとする支援部隊や家族でアクセスはただでさえ大混乱ですから非常に邪魔です。

いずれ必要とされる時期が来ると思いますので、まずは、自分は何をするかを考え、それに向け準備をしっかりして行きたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宮古島100kmワイドーマラソン(2011年1月16日 開催)、完走しました ダッシュ ダッシュ
モンスターボランティア?

少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ミラクルノニ100%」ジュース
http://www.118930.com/fs/r813/c/01


お問合せ・ご購入は…
◆『やんちオフィス』  宮崎市 江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう



同じカテゴリー(情報)の記事
快挙 センバツ出場
快挙 センバツ出場(2012-01-30 06:05)

目も疲れています
目も疲れています(2011-12-04 06:03)

ご存知でしょうが…
ご存知でしょうが…(2011-11-29 05:02)


Posted by やんち at 06:12│Comments(0)情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。