2011年01月30日

3週間ぶりに伴走

3週間ぶりに伴走

3週間ぶりに伴走

けさも伴走のため集合場所へ向かう時の気温は0℃ うわーん

伴走相手が早めに到着していて、せかされてスタート、ウォーミングアップなし ダッシュ 11km

宮古島から帰って以来、体調イマイチでしたがようやく戻り、久しぶりに走れてさわやか  汗 ニコニコ

冷え込んだ1月も明日で終わり、2月はプロ野球キャンプが始まる
ジャイアンツとホークスがしないでキャンプをするので、見物を兼ねて走って行ってみようかな ダッシュ

2月の月間ランニング距離目標は300km パンチ!

2月11日に予定されていた「都農尾鈴マラソン」は鳥インフルエンザの発生で中止になった。
 そのほか、県女子駅伝や南九州駅伝は新燃岳の噴火のため中止

 「じっくり腰据えて練習しておけ!」ということかと…

  



同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。