2010年09月16日

続けることが大切

続けることが大切
メディアによく登場される「かたづけ士」の小松 易さんのブログにこんなことんが書いてありました。

かたづけ士の整理・整頓日記
http://ameblo.jp/katadukeshi/day-20100822.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「10片づけようとして、結果5しか片づかなくても

 5片づけできたこと、そして、毎日続けている自分をほめてあげましょう。」


今日やる場所を細分化して決めて

少しずつ進んでいけば

いつかはかならずゴール来ますよ!

めげずに前に進みましょう!

続けることが大切です。

かたづけ士の整理・整頓日記
http://ameblo.jp/katadukeshi/day-20100822.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これって人生でもビジネスでも、よく言われてる事です。 キョロキョロ

そして私の「ひとり九州一周駅伝」もそう! パンチ!

自分で自分を慰めています。ニコニコ

さあ、きょうは「ひとり九州一周駅伝」の5日目、雨も上がったようだし、そろそろ走ってきます。

   ~    ~    ~      ~    ~    ~
ミラクルノニ100%ジュース」パワーで…
◆萩往還70kmマラニック完踏 しました(5月)
◆熊本市~八代市~人吉市100kmマラニック完走しました(7月)
◆北海道マラソン完走しました(8月)
 ダッシュ  ニコニコ
続けることが大切
少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ミラクルノニ100%」ジュース
http://www.118930.com/fs/r813/c/01
続けることが大切


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ・ご購入は…
◆『やんちオフィス』  宮崎市 江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう


同じカテゴリー(情報)の記事
快挙 センバツ出場
快挙 センバツ出場(2012-01-30 06:05)

目も疲れています
目も疲れています(2011-12-04 06:03)

ご存知でしょうが…
ご存知でしょうが…(2011-11-29 05:02)


Posted by やんち at 05:44│Comments(4)情報
この記事へのコメント
こんにちは。

確かに、ゴールって誰にも決められませんですよね
ですから、進む事でゴールが来るのかもですね。

実は、わたしも常に進む事しか考えない事にしているのです
過去を考えると、鬱になりそうなのでw
Posted by クライテン2号 at 2010年09月16日 16:17
こんにちは。

確かに、ゴールって誰にも決められませんですよね
ですから、進む事でゴールが来るのかもですね。

実は、わたしも常に進む事しか考えない事にしているのです
過去を考えると、鬱になりそうなのでw
Posted by クライテン2号 at 2010年09月16日 16:17
またまた、二重投稿になってしまったようなので
一つ、お手数ですが消してください。
Posted by クライテン2号 at 2010年09月16日 16:19
☆ クライテン2号さん

言うは易し…なんですが、やるしかないですね
Posted by やんち at 2010年09月17日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。