2010年09月12日

きょうからスタート ひとり九州一周駅伝

また、懲りずにやります ニコニコ

ひとり九州一周駅伝

きょうからスタート ひとり九州一周駅伝今回で4回目となる「ひとり九州一周駅伝」

72区間、1056.2km 長崎市をスタートし、佐賀、熊本、鹿児島、宮崎、大分を周り、福岡市にゴールする「ひとり九州一周駅伝」

ルールは
◎ひとりで走る
◎実際に九州を一周するのでなく、あくまでもコース図上で記録していく
◎原則、休みなし

初日、9月12日(日)の結果…11.3km
1区 長崎~東長崎 15.1km の途中
2区は東長崎~諫早 17.7km

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ~    ~    ~      ~    ~    ~
ミラクルノニ100%ジュース」パワーで…
◆萩往還70kmマラニック完踏 しました(5月)
◆熊本市~八代市~人吉市100kmマラニック完走しました(7月)
◆北海道マラソン完走しました(8月)
 ダッシュ  ニコニコ
きょうからスタート ひとり九州一周駅伝
少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ミラクルノニ100%」ジュース
http://www.118930.com/fs/r813/c/01
きょうからスタート ひとり九州一周駅伝


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ・ご購入は…
◆『やんちオフィス』  宮崎市 江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう


同じカテゴリー(九州一周マラソン)の記事

この記事へのコメント
やんちさん

今、拝見してビックリ、目がテンに
十数年前に上益城町の友人夫妻が友人と
自転車で九州一周したことを想い出しました。(友人はリタイア?)

その話を聞いて仰天しそうでしたが、
「ひとり九州一周駅伝」)

頑張ってくださ〜いo(^o^)o
(残暑も厳しいので無理もなさいませぬように・・・)
Posted by 七色 at 2010年09月12日 22:33
やんちさん!

面白ですが大変!

ツイッターは勉強しながらです。

どこにいったらよいか、迷うばかりです。

間違いばかりです。よろしくです。
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2010年09月12日 22:55
☆ 七色さま

コメントありがとうございま~す。

このところダレていたので、ちょっと喝を入れようと、例年より早めにスタートしました。

これから本格的なマラソンシーズンに入るので、その練習の一環で、毎日の習慣づけを再構築したいと思います。

ボチボチ走ります。無理しないように…ありがとうございます。
Posted by やんちやんち at 2010年09月13日 04:44
☆ 仲本勝男様

ツイッター、もうすっかり活用されているご様子に感心しています。

たくさんやっているうちに気づくことがあったり、新たな楽しみが増えてくる、新しい出逢いが生まれてくる気がしています。

もっともっと楽しまれてください。

ありがとうございました。
Posted by やんちやんち at 2010年09月13日 04:47
九州一周駅伝!再スタートですね!
 北海道では40回フル完走を達成し、次々と目標を持って毎日大切に過ごしているやんちさんを見習おうとは思っています。が、グータラな私には難しいです。。。残暑厳しいですが四万十に向けてがんばってください。
 やんちさんご夫婦は私たちのお手本です。お会いする度に2人で良く生きる事のヒントを貰えます。これからもよろしくお願い致します。
 私もこれから走ってきますっ。
Posted by ますだ夫人 at 2010年09月13日 14:28
☆ますだ夫人様

北海道では大変お世話になりました。

9月に入ったのに、まだまだ暑い日が続いております。

主人は早くも次の目標に挑戦開始!
しかし、わたしは相変わらず…(^^ゞ
北海道の反省はどこにやら?

>やんちさんご夫婦は私たちのお手本です。
ありがたい言葉です。

こちらこそよろしくお願いします。

やんちママでした!
Posted by やんちやんち at 2010年09月13日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。