2010年08月30日

サッポロビール園

サッポロビール園

行ってきました サッポロビール園
http://www.sapporo-bier-garten.jp/lilac/lunch.php

ジンギスカンの食べ放題とビールの飲み放題はこちらで
http://www.sapporo-bier-garten.jp/gh/
サッポロビール園

5人で行きましたが、全員マラソン参加者でお疲れのため、イマイチ食欲がなし
ビールもいつものお変わり元気なし

でも肉は美味しかったですよ

札幌に行かれたら一度どうぞ寄ってみてください。



同じカテゴリー(情報)の記事
快挙 センバツ出場
快挙 センバツ出場(2012-01-30 06:05)

目も疲れています
目も疲れています(2011-12-04 06:03)

ご存知でしょうが…
ご存知でしょうが…(2011-11-29 05:02)


Posted by やんち at 18:23│Comments(3)情報
この記事へのコメント
☆やんちさ〜ん&ママさ〜ん☆


やんちさ〜ん
《 札幌マラソン完走おめでとうございまぁ〜す》(^_-)-☆

こちらから応援しておりましたよぉ〜ん。

そうそう、みりみりは、ヒルズのてっぺんに着陸されるか上空をずっと観ていましたよん…f^_^;

今回も最高のLIVEで、直径30U+339Dのフルーツケーキをあのお方へプレゼントしましたら大変喜んで下さいましたo(^-^)o

ファンの皆様全員で食べました
( ^^)Y☆Y(^^ )

ママさん 本当にお世話になりました。
可愛いお葉書をありがちょ(^_-)-☆
Posted by みりみり at 2010年09月01日 21:01
☆やんちさん

あれれ?

直径30センチが化けてましたね。

まいう〜でした。
Posted by みりみり at 2010年09月01日 21:03
☆ みりみりさん

ライブ、大勢で盛り上がったんでしょうねぇ
Posted by やんちやんち at 2010年09月06日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。