2010年07月30日

iphone4届いた !


きょうは「iphone4」記念日 

ニコニコ  パンチ!  キョロキョロ  ぶーん


同じカテゴリー(情報)の記事
快挙 センバツ出場
快挙 センバツ出場(2012-01-30 06:05)

目も疲れています
目も疲れています(2011-12-04 06:03)

ご存知でしょうが…
ご存知でしょうが…(2011-11-29 05:02)


Posted by やんち at 18:58│Comments(4)情報
この記事へのコメント
やんちさん、こんばんは〜

この時期、夏祭りの季節でもありますが、
今年の宮崎はどうでしょうか〜

とれたてビックリニュースです
私の住む、埼玉県新座市畑中町内会の夏祭りに
演歌歌手の水木大介さんが出演で
ステージを盛り上げて下さいました。
ご存知ですか?宮崎の話題も出て耳がダンボ

この地に10年間住んで初めて行った夏祭りの収穫でした。(*^_^*)
(町内会の役員の年なのでお手伝いに行ったのでしたが・・・)
Posted by 七色 at 2010年07月30日 22:26
☆ 七色さん

水木大介さん?スイマセン、知りませんでした(涙)

どんなことがきっかけになるか、わからないのが楽しくていいですよねぇ
Posted by やんち at 2010年07月31日 11:10
やんちさん、ご存知なかったのですね〜。
私、調べてみました。
東国原知事作詞の「宮崎てげてげ音頭」「おもてなし音頭」
と、いうのがありました。
泣いてん 笑うてん てげてげじゃがね
焼酎飲めばいいが、いいがどん・・

そしてご本人のブログに昨夜の風景が〜(@_@)
なんとも懐かしい田舎の夏祭り風景でした。(*^_^*)
Posted by 七色 at 2010年07月31日 16:17
☆ 七色さま

情報提供ありがとうございました。
さっそく見ました。
やっぱり知りませんでした!

あまり知られていないけど頑張ってる、そういう方、きっと全国に散らばってるんでしょうね
Posted by やんちやんち at 2010年07月31日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。