2010年05月31日

もう一度考え直してほしい 鳩山首相

もう一度考え直してほしい 鳩山首相

どうしても読んでほしいので、無断で転載させていただきます パンチ!

沖縄 仲本勝男さんの叫びを聞いて・読んでください GOOD

仲善 仲本勝男の出逢いは宝
http://katsuobushi.ti-da.net/

鳩山首相あなたは粘りに粘ったが、後押しする国民がいなかった。私も含め日本国民総懺悔だ!

もう一度嘘をついて下さい。アメリカに向かって米国軍事産業と、飼いならされた評論家や日本の官僚に

これからは人殺しには加担することはできない、沖縄には軍事基地はいらない友愛の島(沖縄)にする。

ときっぱり宣言してください。その時世界の人々と日本国民はあなたの味方です。

鳩山首相あなたは沖縄島を「友愛の島」にするために首相になったと思いますが、

平和と友愛は知っております。米国に向かいNOと怒りを示し、友愛を教えてたらいいですね。

地球に平和と友愛が始まる日になりますね。


仲善 仲本勝男の出逢いは宝
http://katsuobushi.ti-da.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


同じカテゴリー(情報)の記事
快挙 センバツ出場
快挙 センバツ出場(2012-01-30 06:05)

目も疲れています
目も疲れています(2011-12-04 06:03)

ご存知でしょうが…
ご存知でしょうが…(2011-11-29 05:02)


Posted by やんち at 18:49│Comments(0)情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。