2010年04月29日

ゴールデンウィーク初日をこうして過ごした

ゴールデンウィーク初日をこうして過ごした


 春のフローラル祭がおこなわれているフローランテ宮崎で、「宮崎シーガイヤジョギング・ユニファイド大会 」に伴走で参加 ダッシュ

 快晴・無風で絶好のコンディション、視覚障害・知的障害などいろんな障害者もランニングやウォーキングに汗を流しました。汗 タラ~走った後の昼食には「冷汁」や「地鶏のもも焼き」も無料サービス、美味しかったですよ。 お箸 ごはん

 夕方の地元テレビでも放映されました。(いえ、私は取材されてませんニコニコ)

ゴールデンウィーク初日をこうして過ごしたゴールデンウィーク初日をこうして過ごした

 OK サクラ チョキ







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212
yanchi1212をフォローしましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
やんちさん、連休初日のも美味しかったはずですね

私の初日はなんと宮崎関連の日でもありました。
幼なじみと待ち合わせた新宿南口近くで、ランチしようと歩くと
テレビでみたことある「宮崎館」が(@_@)
冷汁試食して、辛子たかな漬と丸干しのお買い物。
目の前の都会的なスタバでも。

夜は団欒で見ていたテレビ番組中、
たしか、新富町の黒木さんご夫妻の愛情物語。
失明した奥さんのためにご主人様が庭一面に植えられたシバザクラ物語に
夫が涙していたような?でした。
Posted by みや子 at 2010年04月29日 21:54
☆ みや子さん

そうそう、私たちもアンビリバボ見てましたよぉ

素敵なご夫婦に感動、またまた反省するしかなく、居心地の悪い…

きょうはフローランテで友弥くんのファンの女性と会えて、CD発売が近いことを話しておきました。近いところに「つながり」を感じた一日でした。
Posted by やんちやんち at 2010年04月29日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。