2010年03月18日

姉妹都市

出張で高千穂町役場へ、片道3時間の旅 ふぅぅ~っ 車
宮崎県高千穂町と沖縄県南城市は姉妹都市 GOOD
姉妹都市姉妹都市







石碑には高千穂町と佐敷町、豊見城村と書いてありました キョロキョロ
姉妹都市姉妹都市


同じカテゴリー(情報)の記事
快挙 センバツ出場
快挙 センバツ出場(2012-01-30 06:05)

目も疲れています
目も疲れています(2011-12-04 06:03)

ご存知でしょうが…
ご存知でしょうが…(2011-11-29 05:02)


Posted by やんち at 18:48│Comments(4)情報
この記事へのコメント
やんち さん!

ご苦労さん!3時間とは往復6時間1日がかりですね。
これは車のマラソンみたいですね。南条さんお会いになりました。
この石碑は佐敷町のときなんですね。今は合併して南城市(佐敷・大里・玉城・知念)これも何かのご縁ですね。続きますよサッキーも張り切っていい考えがあるみたい楽しみです。
余談ですが、今日帰りまして高橋福治先生の曲を私が楽譜に出来そうです。
自分なりに演奏してみました。ハーモニカでけど(*^_^*)爆笑

道の駅大きな顔凄い!お立ちになっている綺麗な人やんちママ当りー
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2010年03月18日 22:07
☆ 仲本勝男様

おはようございます。東京出張いかがだったでしょうか?

福治先生は90年前の昨日、那覇港に着かれ、たぶん今日から生徒集めをされていたんだと思います。ただただ感服します。

ハーモニカで友弥くんとジョイントですか!?新たなジャンルの開拓ですね
ますます楽しくなってきそうですねぇ
Posted by やんち at 2010年03月19日 07:03
ハーモニカでジョイント!
いいですね~
友弥は社長と「アメージングレス」をコラボしたいそうです(^O^)
Posted by 友ママ at 2010年03月19日 10:01
☆ 友ママさん

コラボいいですねぇ
ノーニング娘も参加するかも…(笑)
Posted by やんちやんち at 2010年03月19日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。