2010年03月13日

ダイエット中の方は見ないでください

南城市の“カフェくるくま”でのある日のランチ お箸 食事
4人で食事しました ハート
あまりに目の毒なので、ダイエット中の方には申し訳ありませんが…アガ!(痛い!) ダッシュ

左下 「くるくまスペシャル」甘口チキンカレー、中辛ビーフカレー、大辛ポークカレーの3種類のカレーが楽しめる、 右下 「ガイヤーン」 鶏肉=ガイ 焼く=ヤーン 皮はカリッカリお肉はやわらかジュ~シ~ 
ダイエット中の方は見ないでくださいダイエット中の方は見ないでください







左下 「白身魚のガーリックバター焼き」 野菜もたっぷりで、盛り上がっていて、そしてはみ出しそうなボリューム 右下「ハーブカツカレー」 これはまだ食べたことないので次回は必ず!パンチ!
ダイエット中の方は見ないでくださいダイエット中の方は見ないでください


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
牛めし280円!
牛めし280円!(2012-01-06 08:16)

ご当地グルメNo1!
ご当地グルメNo1!(2011-11-20 05:08)

久しぶりに
久しぶりに(2011-06-01 22:12)


Posted by やんち at 18:11│Comments(3)ダイエット
この記事へのコメント
やんちさん!

見てしまいました。ありがとうございます。明後日の東京でのプレゼンで

忙しく勉強しております。お疲れはないはずですが、一応お疲れさまでした。

やんち ママもお元気ですね。おやすみなさいませ♪
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2010年03月14日 22:22
☆ 仲本勝男様

いつもコメントありがとうございます。見ていただきましたねぇ(笑)

今度は東京で展示会での講演ですね、すばらしいプレゼンになることを期待しています。

けさも早起きしてノニ飲んで元気です(^o^)/

東京での朝日の撮影ポイント楽しみですねぇ
Posted by やんち at 2010年03月15日 06:32
☆ 仲本勝男様

追加です。

コメント作成時刻が22時22分になってます!(笑)
に~に~、ふぅふぅ ?
Posted by やんち at 2010年03月15日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。