2010年01月27日

韓国料理で(^_^;)びっしょり

韓国料理で(^_^;)びっしょり韓国料理で(^_^;)びっしょり




東京ツアーの初日は品川に宿泊

妹ファミリーとやんちファミリーの8人の御一行様で駅前の韓国料理店へ飛び込み取材お箸
韓国料理で(^_^;)びっしょり韓国料理で(^_^;)びっしょり
前半戦は写真取材をしたものの、あとはビールやチヂミや鍋などを堪能しているうちに、写真を撮るの
をすっかり忘れてました汗


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
牛めし280円!
牛めし280円!(2012-01-06 08:16)

ご当地グルメNo1!
ご当地グルメNo1!(2011-11-20 05:08)

久しぶりに
久しぶりに(2011-06-01 22:12)


Posted by やんち at 19:11│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
☆やんちさん親族ご一行様楽しい韓国ディナーだったんですねぇ〜

品川の某ホテルのバイキングも最高ですので、いつか召し上がって下さいねっ

ここのバイキングは、お勧めですよぉ〜

やんちママさんは来月も来られると思いますので、やんちさ〜〜ん私の《年パス》もお願いしまぁ〜す
Posted by みりみり at 2010年01月27日 20:16
☆ ミッキー&みりみりさ~ん

そうなんですよぉ、数年ぶりのダブルファミリーご対面だったんで~す

某ホテルのバイキング…今度ご一緒しましょう!

やんちママは来月も行くんですか?でも調子に乗ってそうなるかも?
Posted by やんちオフィスやんちオフィス at 2010年01月28日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。