2009年12月31日

お気に入りの

お気に入りの

 ランニングソックスの裏の「お言葉」びっくり!!

  「挫折禁止」 パンチ! ダッシュ

  いいですねぇ、サイコーチョキ

  2010年は100kmマラソン100回完走めざし、とりあえずの通過点、10回目の完走を宮古島で実現すべし! 最初の必達目標です。


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
おはよう御座います、やんち様♪

2009年、人生成功のヒントをもらいました。
心から感謝します。

また、激励コメントを頂いたことで、、、
なんとか、修了できそうです。

2009年の沖縄マラソンでは、
何かに導かれるように出逢いました。

内なる思いや心が、現象として表れたことには・・
形而上の不思議さや神秘性を目の当たりに
しました。

2010年、掃除の本を実践できるよう
シロアリ侵入を許さず、掃除力を付けたいと思います。

来年もよろしくお願いしま~す!

知念まっつぐ 拝
Posted by 知念まっつぐ知念まっつぐ at 2009年12月31日 08:13
☆ まっつぐさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もいろいろと教えていただきました。
また師匠の家にお邪魔して、じかにお話しするなかで、
さらに出逢いのありがたさを実感することもできました。

来年こそ、まっつぐ師匠宅でのBBQ楽しみにしていま~す。

感謝で~す。
Posted by やんちオフィスやんちオフィス at 2009年12月31日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。