2009年11月30日

食べてみませんか?

食べてみませんか?

市内のベーカリーショップ「リッチマン」は予約しないとなかなか手に入らないことが多い

食べてみませんか? 食べてみませんか?


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
牛めし280円!
牛めし280円!(2012-01-06 08:16)

ご当地グルメNo1!
ご当地グルメNo1!(2011-11-20 05:08)

久しぶりに
久しぶりに(2011-06-01 22:12)


Posted by やんち at 18:36│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
やんちさん、こんばんは

このパンとっても、美味しそ~
が食べたくなりましたよ(笑)
Posted by ルミ at 2009年11月30日 19:47
こんばんは。

このパン本当に美味しそうですね、

やっぱり予約が必要なのですか。。。
Posted by クライテン2号 at 2009年11月30日 20:46
☆ ルミさま

ホントに美味しそうでしょう(^o^)

子供たちが大好きで以前は毎日のように食べていたんですが、
二人になった今では、時々になってしまいました。

ありがとうございました。
Posted by やんちやんち at 2009年12月01日 09:40
☆ クライテン2号さん

コメントありがとうございます。

必ず手に(口に?)入れるためには予約ですねぇ、
今回はラッキーにも当日で手に入りましたよぉ
Posted by やんちやんち at 2009年12月01日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。