2009年11月20日

あんかけ焼きそば きょうのランチ

出先でのランチ
好物のあんかけ焼きそば
麺は湯がいて炒める 
あんは野菜や肉を炒め、片栗粉を溶かしてとろみをつけて、麺に乗せる
はい、出来上がり
あんかけ焼きそば きょうのランチ

こちらはとんこつラーメンの定食
あんかけ焼きそば きょうのランチ


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
牛めし280円!
牛めし280円!(2012-01-06 08:16)

ご当地グルメNo1!
ご当地グルメNo1!(2011-11-20 05:08)

久しぶりに
久しぶりに(2011-06-01 22:12)


Posted by やんち at 19:15│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
あんかけ焼きそば 美味しそうですね~
とろ~り あんが熱々で麺との愛称ばっちり!
 ぐっと寒くなってきたので 体調にはお気をつけてくださいね!
Posted by Daiちゃん at 2009年11月24日 09:08
★  Daiちゃん

イェ~イ

写真展以来ですねぇ~
寒くなって首が亀さんみたいに引っこんできましたぁ

2週間後にまた「くるくま」に行きま~す

ランチ会場でヨロチクワ(^O^)
Posted by やんち at 2009年11月24日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。