2009年09月02日

昨夜は「サッポロビール園でジンギスカン」

ものすごい煙の中での飲食 たっぷりとニオイがしみこみます sos
昨夜は「サッポロビール園でジンギスカン」 昨夜は「サッポロビール園でジンギスカン」

ホール内での食べ放題と飲み放題 お箸 ビールジョッキ
ビールを何杯飲んだ事やら… びっくり!!ビールジョッキ
昨夜は「サッポロビール園でジンギスカン」 昨夜は「サッポロビール園でジンギスカン」

ご一緒していただいたR.T.Nahaさんご夫妻、坂本さん、そして沼田ファミリーのみなさ~ん
ありがとうございましたぁ~ ご馳走様でしたぁ~ 
また来年行きたいなぁ ニコニコ


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
牛めし280円!
牛めし280円!(2012-01-06 08:16)

ご当地グルメNo1!
ご当地グルメNo1!(2011-11-20 05:08)

久しぶりに
久しぶりに(2011-06-01 22:12)


Posted by やんち at 22:00│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
o(^-^o)(o^-^)o

テレビで《サッポロビール園》を何度か観たことがありますが、素敵な所ですね〜!
本場のジンギスカンは美味しいですよねぇ〜。
Posted by みりみり at 2009年09月05日 15:47
☆ みりみりさ~ん

札幌通のみりみりさんでも行ったことないんでしょうか?!

サッポロビール園内には、いくつもの食事スペースがありました

私たちが行ったのは肉を焼く煙やたばこの煙たっぷりの
会場で、いかにも…って感じで、どこか懐かしさを感じさせる
スペースでしたよぉ
Posted by やんちやんち at 2009年09月05日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。