2009年08月27日

沖縄のNo1スポット「カフェくるくま」でランチ

沖縄のNo1スポット「カフェくるくま」でランチ くるくまの森から見る海の色は多色刷りの写真よりスゴイ  沖縄のNo1スポット「カフェくるくま」でランチ カフェくるくまの入り口前は、仲善の仲本社長夫人がいつもきれいに手入れされていてたくさんの草花が迎えてくれます



沖縄のNo1スポット「カフェくるくま」でランチ いっしょに食事した仲善の皆様おススメの「グリーンカレー(ゲンキョウワンガイ)
『カフェくるくま史上、2番目に超激辛の料理がこれ。辛党の人から圧倒的な支持を得る本格派の味。辛いのが苦手な方はご注意ください!』…だそうですよぉ 汗 sos

沖縄のNo1スポット「カフェくるくま」でランチ キラキラ 

沖縄のNo1スポット「カフェくるくま」でランチ 

沖縄のNo1スポット「カフェくるくま」でランチ サッキー、でかいっ びっくり!! ぶーん

トントロの胡麻揚げも食べたくなったなぁ 食事
8月20日の"やんち"の"ランチ風景"でしたぁ  チョキ


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
牛めし280円!
牛めし280円!(2012-01-06 08:16)

ご当地グルメNo1!
ご当地グルメNo1!(2011-11-20 05:08)

久しぶりに
久しぶりに(2011-06-01 22:12)


Posted by やんち at 10:39│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
やんちさんと奥様が写っていないのが残念〜(>_<)

《超〜辛党》の私は完食できると思いまぁ〜す!

本当にどのお品も美味しそうですね〜! o(^-^)o
Posted by みりみり at 2009年08月27日 21:52
☆ みりみりさ~ん

ホント、くるくまでの食事は満喫できますねぇ

今度いっしょにランチしましょうねぇ~

もちろん、イヤというほどご馳走しますよぉ(^0^)
Posted by やんち at 2009年08月28日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。