2009年08月16日

二日目 ひとり九州一周駅伝

二日目 ひとり九州一周駅伝

きょうは夕方11.7km 前進して 累計33.8km
地図上では2区諫早を通過 次の中継点は大村

二日目 ひとり九州一周駅伝 走り終えたらこんな御馳走が待ってるかも!?二日目 ひとり九州一周駅伝 二日目 ひとり九州一周駅伝
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 100キロマラソン、生涯100回完走にチャレンジ中 !
   走るから疲れれるのではない
   走らないから疲れるのだ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 次回の100キロマラソンは10月18日(日)開催の
 四万十川ウルトラマラソン大会に参加予定
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「ミラクルノニ」パワーで100km完走しました 6月6日阿蘇カルデラスーパーマラソン
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


同じカテゴリー(九州一周マラソン)の記事

この記事へのコメント
☆やんちさ〜ん

(o'-^)b
素敵な景色に囲まれてのランニングですね〜!

ランニング後に、お刺身とは身体に優しいです。

それも《やんちさんの大庭園》ですから最高で〜す。(^O^)/
Posted by みりみり at 2009年08月17日 10:09
応援します!頑張れ!九州1周頼もしく感動しています。

明日お待ちしております。ありがとうございます。
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2009年08月17日 11:49
☆ みりみりさ~ん

走るのはきついときもありますが、車では見ることのない風景に出合えるのが楽しいですよねぇ(^0^)/
Posted by やんちやんち at 2009年08月17日 15:42
☆ 仲本勝男さま

長崎をスタートするというのは、やはり平和だから走ることができるという
メッセージではないかと思います。(長崎の平和記念公園が本大会のスタート地点になっています)

このブログでも少しずつ平和に関するメッセージを発信していきたいと思っています。
Posted by やんちやんち at 2009年08月17日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。