2009年08月08日

まるごとピーチ 男子スィーツ部

♪男子スィーツ部♪活動報告

まるごとピーチ 男子スィーツ部

お菓子の専門店ゴローズの「まるごとピーチ」を、ゴローズ社長夫人の"たかちゃん"からいただき
さっそく賞味してみました ハート

その名の通り、上質なピーチのなかにカスタードクリームが隠され
しっかりと両方がなじんでいました

これはおススメ絶品スィーツでした OK


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
牛めし280円!
牛めし280円!(2012-01-06 08:16)

ご当地グルメNo1!
ご当地グルメNo1!(2011-11-20 05:08)

久しぶりに
久しぶりに(2011-06-01 22:12)


Posted by やんち at 11:50│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
o(^-^)o

☆男子スィーツ部 やんちさん
(ノ゚O゚)
うわぁ〜!
《まるごとピーチ》とっても美味しそう〜!

南国フルーツ天国ですから、スィーツも種類豊富ですねっ!

(o^-^)少しシャーベットになっているんですかぁ〜?
Posted by みりみり at 2009年08月09日 16:23
☆ みりみりさ~ん

>少しシャーベットになっているんですかぁ〜?

うーん? シャーベットではなくて、ナッツの砕片だったような気が…
今度また研究してみま~す
Posted by やんち at 2009年08月11日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。