2009年08月01日

また食べたい宇都宮餃子

先月K-chanに案内してもらった宇都宮で食べた餃子

また食べたい宇都宮餃子

こちらは地元のスーパーで相方がゲットしてきた「宇都宮餃子」
新三(しんざ)の生餃子と書いてあります


また食べたい宇都宮餃子

で、焼きあがりは…少し焦げてますが タラ~

また食べたい宇都宮餃子

相方いわく、やっぱり他人が調理してくれたのを食べるのがイチバン!オイシイ お箸

そのとおりであります OK



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
牛めし280円!
牛めし280円!(2012-01-06 08:16)

ご当地グルメNo1!
ご当地グルメNo1!(2011-11-20 05:08)

久しぶりに
久しぶりに(2011-06-01 22:12)


Posted by やんち at 14:01│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
・゚*:.。.☆・゚・゚*:.。.☆・゚

やんちさん・悦子奥様〜

先程は、どうも有難うございました( ^^)Y☆Y(^^ )

スーパーで宇都宮餃子が売っているんですね〜!
私も探してみまぁ〜す!

全然焦げていないですよぉ〜。大きくてポッチャリとした餃子で美味しそうですねo(^-^)o
Posted by みりみり at 2009年08月02日 21:15
☆みりみりさん~ 

こちらこそ、有難うございました(^^)
これからもよろしくお願いいたしますv(^^)v

ところで、宇都宮の餃子ですが…
スーパーではなく生協のカタログ注文なんですよぉ~(^^ゞ

購入先はどこであれ、やっぱり人が焼いて出してくれたのが
最高でぇ~す♡
餃子に限らず……(^_^;)

やんちの相方でした☆
Posted by やんちやんち at 2009年08月02日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。