2009年07月28日

バーベキュー あれこれ

バーベキュー あれこれ

先日近くの公園で開かれた団地の盆踊り 赤かりゆしウェア

ドラム缶を切った大きなバーベキューコンロで焼いているのが地鶏 タラ~
いゆゆる地鶏の炭火焼…こちらの名物です OK

多量なので小さなスコップで混ぜてます

バーベキュー あれこれ

バーベキュー あれこれ

こちらは我が家でのバーベキュー作戦実行の様子

バーベキュー あれこれ

バーベキュー あれこれ

「炭になかなか火がつかず」相方が苦戦していました

バーベキュー あれこれ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
牛めし280円!
牛めし280円!(2012-01-06 08:16)

ご当地グルメNo1!
ご当地グルメNo1!(2011-11-20 05:08)

久しぶりに
久しぶりに(2011-06-01 22:12)


Posted by やんち at 16:00│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
こんなに広い庭園でのBBQは最高でしょうねぇ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

地鶏の炭火焼も美味しいし、百姓村の野菜も新鮮でBBQもお箸が進みますねっ!

私は、地元の《野菜ソムリエ》と野菜や果物の話しで盛り上がっていまぁ〜す!食べるのが趣味なもので〜f^_^;
Posted by みりみり at 2009年07月29日 11:27
☆ みりみりさ~ん

>地元の《野菜ソムリエ》と野菜や果物の話しで盛り上がっていまぁ〜す


いいですねぇ、野菜ソムリエ(^o^)
草食系男子としては興味シンシンで~す
Posted by やんち at 2009年07月30日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。