2009年07月08日

月島もんじゃでご満悦 

今回のツアー1日目の昼食は東京名物
月島のもんじゃ焼き 食事

月島もんじゃでご満悦 

わっしの専属調理人のK-chanが手際よく焼いてくれました 

月島もんじゃでご満悦 

月島もんじゃでご満悦 

いただきます お箸

月島もんじゃでご満悦 


ベビースター カレー味を追加注文しました
月島もんじゃでご満悦 

界隈はもんじゃ通りでもんじゃ焼きのお店だらけで
もんじゃ焼き振興組合があるんだそうです

月島もんじゃでご満悦 


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
牛めし280円!
牛めし280円!(2012-01-06 08:16)

ご当地グルメNo1!
ご当地グルメNo1!(2011-11-20 05:08)

久しぶりに
久しぶりに(2011-06-01 22:12)


Posted by やんち at 12:12│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
やんちさんの専属シェフですね〜!

手慣れてますね〜(^O^)/
画面を見ていたら、目の前で焼いて貰っている感じがしましたo(^-^)o

やんちさん!
Kチャンは《柴又の前掛け》を持参してましたか?
Posted by みりみり at 2009年07月08日 21:54
☆ みりみりさ~ん

>Kチャンは《柴又の前掛け》を持参してましたか?

いえ~、お忘れになったみたいですけど…
それって…?

今度実物見てみたいで~す
Posted by やんち at 2009年07月09日 15:37
やんちさん

手際が日光、いや今市ですんませんでしたぁ。

サービス券出すの忘れてたし・・・(笑)

柴又の前掛けは、みりぴょんが似合いますよぉ!

今度、六本木でやってもらいましょうね!(爆)
Posted by K-chan at 2009年07月09日 16:20
☆ K-chan さん

>手際が日光、いや今市ですんませんでしたぁ。
>サービス券出すの忘れてたし・・・(笑)

飛んでも8分(古いっ!)、最高のおもてなしでしたよぉ
サービス券のこと…すっかり忘れてましたぁ

>柴又の前掛けは、みりぴょんが似合いますよぉ!
>今度、六本木でやってもらいましょうね!(爆)

大さんせ~い (^o^)/
Posted by やんち at 2009年07月09日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。