2008年10月15日

那覇まつり ざんまい

嘉手納先生の晴れ姿
那覇まつり ざんまい

えいじさん かっこいい
那覇まつり ざんまい

オリオンビアフェスタの後 2次会の会場で
くららパパとみーこさんと相方
那覇まつり ざんまい


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
昔は旗頭を持っている方はおじさんに見えた。

今は子供に見えるのは年のせいだと思った。

私も飲めるようになったら勝負しましょうね!奥様!
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2008年10月16日 12:19
待ったなしでいきましょうか!社長殿!

先日はお忙しい中お世話になり、そのうえ
素敵な頂き物まで‥本当にありがとうございました。
元気なご様子で安心いたしました。

12月には又お会いできる事を楽しみにしております。
勝負しましょうかねぇ~☆
楽しみにしております。

やんちの相方でした。
Posted by やんち at 2008年10月16日 22:04
やんちさん、奥さん、こんばんは。

先日は旗頭を見に来ていただき、ありがとうございます。

写真まで載せてもらって、感激です。

旗頭を持ちながらなので、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、

12月には、よろしくお願いします。

あっ、「なかむら家」の「みーこねーさん」とも、飲みたかったです。
Posted by どこでもコールマン at 2008年10月20日 19:27
☆ どこでもコールマン先生

コメントありがとうございました。
先日はお疲れさまでした。
先生の気持ちよさそうな晴れ姿に感激でしたよ。

次はいつものNAHAマラソンでまたお会いできることを楽しみにしています。
ぜひ打ち上げパーティーにご参加をよろしくお願いします。
Posted by やんち at 2008年10月21日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。