2008年07月24日

7月24日 朝はしり

7月24日 朝はしり

きょうも暑くなりました。
朝40分ほど走りましたが、走り終わってシャワーしても、またすぐに汗が吹き出します汗タラ~

適切な水分と栄養補給が大切ですねぇ
いえ、間違っても ビールジョッキ  ビールジョッキ  オリオンビール缶  というのは適切ではないことは承知しております。

この適当というのがむずかしい ……アガ!(痛い!)


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
やんちさん!こんにちは~

朝からいい汗かかれたようで・・・
昨夜は栄養補給されましたか~
適切ではなくても大事ですよね
自分はここ何日栄養補給してませんが・・・
Posted by えいじえいじ at 2008年07月25日 15:04
☆ えいじさん

 夏バテしてませんか~

 昨晩も友人とタップリ水分補給しましたよ~

 えいじさんは禁欲生活ですか?それとも体調不良ですか?
Posted by やんち at 2008年07月25日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。