2008年01月28日

お休み

お休み

そんかとくか 人間のものさし

うそかまことか 仏さまのものさし

みつを


今日は一日 雨
よってランニングはお休みです。


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
昨日の寝転がっている地蔵の写真。
イイですね~~。
Posted by はつかで at 2008年01月29日 08:43
やんちさん!こんにちは~

沖縄は曇り空が続いていましたが
今やっと晴れ間が・・・
久しぶりにまぶしい太陽の光を浴びましたよ~
昨日は天気悪かったんですね
今日はどうでしょうか・・・
お仕事お疲れ様で~す
Posted by えいじえいじ at 2008年01月29日 15:35
☆ はつかでさん

 ありがとうございま~す。
 宮島の大聖院で撮りましたよ。
Posted by やんち at 2008年01月29日 21:05
☆ えいじさん

 沖縄は晴れなんですねぇ いいなぁ

 今日も雨のち曇りで、いまひとつパッとしません(ザンネン)

 
Posted by やんち at 2008年01月29日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。