2007年06月21日

感謝

321日目

 感謝

・「お母さん、あなたからもらったものは数多く、返せるものはとても少ない」
・「おふくろ、死ぬなよ。いいと言うまで死ぬなよ。親孝行が全部終わるまで死ぬなよ。」
・「母さん、ありがとう。母さんが私を信じてくれたから、私も娘を信じ抜けます。」
・「お母さん、反対してくれてありがとう。おかげで辛抱できました。結婚生活17年、洋子」
 ・・お母さんが結婚に反対してくれたことを感謝している手紙ですね。
以上、日本一短い「母」への手紙(角川文庫) より
・「角を曲がり、姿がなくなっても見送ってくれてたんだね。忘れ物してよかった。」
・「洪水の夜、僕を救って星になったお母さん。まま母だったと、後になって知りました。」
以上、日本一短い手紙「母」への想い(角川文庫)より

 感謝


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
母親の愛情って深いですよね。
それを分かって居ながら忙しい日々に追われて
なかなか会いに行けないでいます。。。
Posted by 桜花 at 2007年06月22日 12:51
☆ 桜花さん

 亡くなって時間が経つと、ついつい忘れてしまうことがあり反省です。昨日は父の命日でした。母は15日でした。健康に過ごせ、ましてや100キロも走れる体を与えてくれた両親に感謝しています。
Posted by やんち at 2007年06月22日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。