2007年06月13日

6月13日小雨ランニング

313日目

 6月13日小雨ランニング

 きょうは休みでした。午前中、整体に行き体をほぐしてもらいスッキリ。
 午後は昼寝…これが1時間以上の爆睡、あきれました。

 1日中雨が降り続き、小雨の中を走りましたが、ほとんど気にならない程度でラッキーでした。
 そこで、給水のため、これからビールジョッキ
いただきま~す。
 


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
こんばんは~

給水・・・いいですね~
自分は仕事の都合上休肝日でしたよ~
明日はお仕事ですか~
がんばりましょうね!
お疲れ様で~す
Posted by えいじ at 2007年06月13日 23:47
☆ えいじさん

 お疲れさまで~す。
 休肝日ですかぁ、この前阿蘇でレース後ぶっつぶれた時くらいしか休肝日がありません。悪いのか、これがサプリメントなのか…
Posted by やんち at 2007年06月14日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。