2007年06月12日

6月12日の朝日

312日目
 6月12日の朝日

 いつものようにストレッチ そしてランニング
 きょうもさわやか、気持ちいいスタートを切ることができました。感謝です。

 6月12日の朝日


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
さすがやんちさん!毎日頑張ってますね☆いつも刺激を受けてます!土日の日程です!土曜日鹿児島のふれあいスポーツランドにて16時キックオフ!!日曜も同会場にて10時キックオフです!都合が良ければ応援お願い致します☆弱いチームですが弱いなりに頑張りますので…ではまた連絡しますね
Posted by サッカー小僧 at 2007年06月12日 13:04
こんばんは~

沖縄大雨でしたよ~
明日も雨のよほうですが・・・
がんばりましょうね!
いつもお疲れ様で~す
Posted by えいじ at 2007年06月13日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。