2007年06月05日

6月5日再生プロジェクト3日目

305日目


  6月5日再生プロジェクト3日目

  朝5時起床 ストレッチをして、近所をランニング
  今年は空梅雨かな、きょうも雨なし

  体調、回復、ビール快調、食事快調、仕事バッチリ、いい一日でした。


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
お元気ですか?相変わらず元気そうなBlogコメントで刺激を受けてます!やんちさんへ報告〜私サッカー小僧はチーム海邦に復帰する事となりました!さっそく来週鹿児島遠征です…メンバーに入ればですがね(笑)遠征メンバー入れば連絡します☆
Posted by サッカー小僧 at 2007年06月06日 12:28
(〃^∇^)oお疲れさま~

近所をランニングって
ランニング程度なら大丈夫なんですか!?
Posted by 桜花 at 2007年06月06日 12:39
☆ サッカー小僧さん

お疲れさまで~す。復活おめでとうございま~す。
メンバー入りしたら連絡ください。待ってますよぉ
Posted by やんち at 2007年06月06日 20:52
☆ 桜花 さん

こんばんわ。お疲れさまで~す。
別にランニングに問題は無いんです。このまま放置すると…とんでもないことになるということで、いまその対策としてやんち再生プロジェクトを展開中で~す。
Posted by やんち at 2007年06月06日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。