2007年05月28日

5月28日大濠公園朝走り

297日目

  
 昨夜は福岡に宿泊したので、けさは大濠公園を5周回
 相変わらず、すごい数の人たちが行き交ってます。あきれるほどです。人口密度は相当なものです。

    もう少し行くと、内周はウォーキングコース、真ん中はジョギングコース、外周はサイクリングコースの3コースがあります。


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
5周回、快調な快走ランだったようですね。

>内周はウォーキングコース、真ん中はジョギングコース、外周はサイクリング
>コースの3コースがあります。

札幌の室内多目的練習場「ツ・ドーム」では、2階の観戦スペースの外周が
ランニングコースとして、冬場及び雨の日、使うことができます。

でも狭いんですヨォ、2m弱がランニング、その外側がウォーキング
でも仕切りはありませんです。
Posted by Rt NAHA at 2007年05月28日 23:46
☆ Rt NAHA さん

10キロマラソンお疲れさまでした。奥様のタイムすごいですねぇ。

「ツ・ドーム」で走ると目が回り、人いきれしそうですね。
Posted by やんち at 2007年05月29日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。