2007年05月26日

へとへと

295日目

 
 福岡に出張するたびに新天町のスポーツショップへ立ち寄ります。シューズやウェア、インナーソールなど、多くのランニンググッズを買って帰ります。先日、レジで見つけたのが、写真のストラップ。売れ残りの中にわが母校のものがあったので、つい買ってしまいました。



同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
「オレンジ」の襷、今年もがんばって欲しいですねェ
Posted by Rt NAHA at 2007年05月27日 07:28
朝から、小雨模様の札幌 予想気温10/15℃

ここ3日ほど、気温があがりません。

ランニングオンSAPPORO 10km 走ってきまぁ~す!
Posted by Rt NAHA at 2007年05月27日 07:30
☆ Rt NAHAさん

オレンジのタスキは今年は予選会からの出場ですよね。晴れ舞台に登場してくれるのを応援しましょう。

 ランニングオンSAPPORO 10km 天候はいかがだったんでしょうか?
思うような走りができましたか?
Posted by やんち at 2007年05月28日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。