2007年05月21日

5月21日さわやか午後走り

 
 草のなかを走るのが好きです。
 
 
 朝走った後、いつもの整体院へ
 午後は少し雲が出たものの風が気持ちよく、昼寝をしてゆっくりした後、午後走りへ。
 ところが途中でガス欠に。最近食事量を落とし、きのうから減量目的で1日1食程度の食事にしたせいでしょうか?
 でもガマンしているうちにだんだん調子が最悪を脱してきて、なんとか走りきることかできました。

 


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
私もここを走るときは草の上を走ります。
今日はリッチマンありがとうございました。
明日の朝が楽しみです。
Posted by やすべ at 2007年05月21日 21:44
本当に気持ちよく走れそうな所ですね^^
アスファルトと違って足への負担も少ないでしょうね。

ここなら毎日でも走れそう^^
走れるかなぁ(;^。^A
Posted by 桜花 at 2007年05月22日 02:57
☆ やすべさん

やっぱり草のほうが足にやさしいですよねぇ。
パンの味はいかがでしたか?
Posted by やんち at 2007年05月22日 09:11
☆ 桜花さん

毎日走るのが楽しみになるかも…?!
Posted by やんち at 2007年05月22日 09:19
お疲れ様で~す

やせていると思うのですが・・・
さらに減量ですか~
足の負担は減るんでしょうね
自分も少しずつ・・・
Posted by えいじ at 2007年05月22日 11:25
ぱん うまかった~。
でもこれ食べると100円の食パンが食べれなくなりそうですね。
今度は自分で予約して買いにいってみます。
うえっちは昨夜から今朝とパン食でしばらくは続きそうです。
すっごくおいしいと喜んでいました。
本当にありがとうございました。

ところでまだダイエットですか~?
一日一食では身体が持ちませんよー。
Posted by やすべ at 2007年05月22日 12:37
☆ えいじさん

 お疲れさまで~す。もう少し軽くなると走りにいい影響があるかなと期待しているのですが…
 ところで、えいじさんのブログにコメントを何度入れようとしても会員登録が必要とのことで、入れなくて困ってます。
Posted by やんち at 2007年05月22日 19:01
☆ やすべさん

 去年の今頃、腰痛で体を動かせなかった頃に1日1食にしていたことがあり、今年もしばらくやってみようと思っています。三日坊主になりそうですが…
Posted by やんち at 2007年05月22日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。