2007年04月27日

何かを

  
  何かを

  けさ5時の気温は14.2℃ うす雲が広がっていますが寒さは感じません。
  走り始めるとからだが重い重い(涙)
  ゆっくりと上がる薄いオレンジ色の朝陽を天満橋の上から撮って、その後周辺をランニング

  きょうから福岡へ出張 あす朝は大濠公園で走ろう

  何かを

  何かをしようとして失敗する者は、何もしないで成功する者よりも無限大にすぐれている。


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
私もそうも思います。
あとで後悔するよりも、失敗してもチャレンジしたほうが絶対にいい。
やんちさん、お互いにまだまだこれからですよ!
フレー、フレーやんち!!
Posted by トンチャイ at 2007年04月27日 19:06
ごぶさたです。「八甲田」チームが明日から福岡・阿蘇・別府で合宿をします。最大11人。
明日移動して午後大濠公園,明後日は油山登山。宿は博多駅前に2泊。
私は別行動で宗像ユリックスで24時間駅伝です。
走りこみます。
夜,空いていたら,おにちゃんに連絡してみてください。
Posted by N at 2007年04月27日 19:34
☆ トンチャイ さん
ありがとうございます。いっしょにこれからもやりたいことをやり続けましょう…
Posted by やんち at 2007年04月28日 22:24
☆ N さん

ごめんなさい。27日、28日は連絡できませんでした。
また次の機会をよろしくお願いします。
Posted by やんち at 2007年04月28日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。