2007年04月24日

きょうの目標は


  きょうの目標は

  けさ4時の気温は15.1℃ これまでのウインドブレーカーからジャージへ変えたが寒くない。
  普段とちがうコースを走るのも結構楽しい。やはりいろいろ変えて気分転換するのがいいのかなぁ。

  「したこと」は悔やまず、「しなかったこと」を後悔し、新たな一日を踏み出す。


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
ユニークなシーサー君ですね^^

昨日も今日も雨で仕事以外では体を動かせてません><

私もコースを変えるのが好きです。
何かいつもと違って新鮮な感じですよね^^

>「したこと」は悔やまず、「しなかったこと」を後悔し、新たな一日を踏み出す。
やった後の後悔が多い私です(;^。^A
Posted by 桜花 at 2007年04月24日 11:03
やんちさん、今日も素晴らしい言葉(黄金言葉=くがにくとぅば)を有難うございます。いつも心がじ~んと温まります。

沖縄はいい旅になったようですね。次回は、ぜひお会いしましょう!
Posted by かもりん at 2007年04月24日 12:33
まさしくその通りですね。
でも悔やむことのほうが多い日々です。
Posted by トンチャイ at 2007年04月24日 18:00
☆ 桜花 さん

いつもありがとうございます。
那覇の国際通り付近で見つけたかわいいシーサーですよ。

こちらもいい天気は長続きせずきょうも午後から雨です。

わたしも後悔は得意です !!
Posted by やんち at 2007年04月24日 20:53
☆ かもりんさん

 「言うは易し、行なうは…」で、さっぱりの私です。
 次回、機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
Posted by やんち at 2007年04月24日 20:56
☆ トンチャイさん

 どうしてこんなに毎日後悔するのかとイヤになります。
Posted by やんち at 2007年04月24日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。