2007年04月17日

きょうは残りの‥

  きょうは残りの‥

  オレンジの朝日に向かって走り、帰りはあふれる光を浴びてきょうは幸先のいいスタート 晴れ

  夕べは相方に愚痴を聞いてもらい、ある決意を固めました。

  そして、今日は残りの人生の最初の日

  きょうは残りの‥


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
残りの人生、最初の日って第2の人生って事ですか?どっちにしても
楽しく生きたいですよね☆
Posted by 桜花 at 2007年04月17日 16:41
☆ 桜花さん

「自分ならできる、自分にはとてもできない、どちらも正しい」とヘンリー・フォードは言ったそうです。
わくわくするこれからを手にしたいと思います。
Posted by やんち at 2007年04月17日 20:58
何か気になりますね。
でも私なりにやんちさんがされようとしていることが判るような気がします。
Posted by トンチャイ at 2007年04月17日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。