2007年03月29日

アイデアの種をまいて

  
  アイデアの種をまいて
 
 ●アイデアの種をまいて、行動を収穫しよう
 ●行動の種をまいて、習慣を収穫しよう
 ●習慣の種をまいて、評判を収穫しよう
 ●評判の種をまいて、運命を収穫しよう

  
   朝5時の気温 15.4℃  快晴 晴れ

  5時40分頃には明るくなってきた。うれしい。
  明るくなるのが早くなって、これまで見ることがなかったさくらの開花やきれいに咲いた花々を見つけ、気分上々
  これまでの厚着から解放された上に、いい気分で足取りも軽くなった。

  朝陽がもうこの位置まで上がってきている アップ  
 
  今日はいいスタートを切れた。すがすがしい気分は久しぶりだ
  感謝です。 


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
とっても気持ちよく走れた様子が伝わってきました~^^
早朝ランニング、すがすがしいですよね。
最近では走り出すとTシャツがいいなーと思える沖縄です。
もうすぐ海開き!もう夏間近ですね♪
Posted by マリリン at 2007年03月29日 15:40
☆ マリリンさん

 ありがとうございま~す。
 ようやく暖かくなり、心も体も?軽くなり走る楽しさが戻ってきました。

 最近あまり調子が良くなかったのが、春とともに息を吹き返してきた感じです。

 そうか沖縄はもう海開きですよねぇ、4月に行けそうです。
Posted by やんち at 2007年03月29日 22:07
こんばんは~

朝いい天気ですと
気持ちもいいですよね~
今日・・・いいスタート切れたんですね~
明日もがんばりましょうね!
Posted by えいじ at 2007年03月29日 23:33
こんばんは~!!

写真に目をやるだけで眩しさが伝わってきますね☆
私も朝日を拝まなきゃと思いながら早起きが苦手で><

アイデアの種をアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
明日も楽しみながら願張りま~す!!
Posted by 桜花 at 2007年03月30日 02:20
☆ えいじさん
 最近、いいスタート切れて気分いいで~す。
Posted by やんち at 2007年03月31日 16:43
☆ 桜花さん
 オレンジの朝陽が大好きなオジサンです!!
Posted by やんち at 2007年03月31日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。