2007年03月15日

3月15日朝のランニング



 朝6時の気温は11.2℃  雨がパラパラと降りだした 雨
  雨を避けて近所の公園周辺を走ったが、夜明けが早くなり何かと安心できる。
  なにせ品格のないドライバーが多くて、結構ヒヤっとすることがたびたびだったから。

  
 


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
暗くて走るのは危険ですよね…自分は仕事上昼間に走りますが昼間にも品格のないドライバーいますよ(笑)本当気分悪くなります…でも怒ってイイ事ないので〜お互い気をつけて楽しんで走りましょう(ToT)
Posted by サッカー小僧 at 2007年03月15日 10:21
やんちさーん。パソコンをあまり使用しないので・・.連絡先はもう少しお待ちを・・・すいません
Posted by サッカー小僧 at 2007年03月15日 18:18
☆ サッカー小僧さん

ありがとうございます。

連絡先いつまでも待ってま~す。ご安心を‥
Posted by やんち at 2007年03月15日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。