2007年03月13日

今度の日曜日は

  

  第2回しぶしポートマラソン大会の参加通知書が届いた。
  練習のつもりでハーフをしっかり走ることが今回の目標 ダッシュ

  けさ5時の気温は6.8℃  雲が多いせいかあまり冷え込んでいない 曇り

  今朝の走りはきのうとはうってかわってきつい、思い、キレがなかった ダウン
  なんとか今日の目標はクリア

  さあ、きょうもしっかり仕事だぁ パンチ!

  
  

  
  


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
いつも走り・・・お疲れ様で~す

マラソンいつなんでしょうか・・・楽しんで下さいね~
Posted by えいじ at 2007年03月13日 15:34
☆ えいじさん
いつもありがとうございま~す。
次は今度の日曜日18日にハーフマラソンがあります。
レースというか、練習というか、いつものように気楽に走ってきます。
Posted by やんち at 2007年03月13日 20:26
こちらは日曜日西都原このはなマラソン10Kにうえっちと行ってきます。
昨日のいきおいでしぶしをかけぬけてきてくださいね。
Posted by やすべ at 2007年03月13日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。