2007年03月05日

記録

記録はいつかとぎれるもの
ただケーゾクするために走るのはやめようと思っている

さいわいに今日も、体が「走ろう」と誘ってくれた

起きる頃は音を立てて降っていた雨が走り出すときには、小雨になっていた
ラッキー
感謝  

今日は絶対にいい日になるはず


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
今日の沖縄、小雨で肌寒いですよ。。。風も強いですし。

気をつけて来てくださいねぇ~ヾ(・o・*)シ
Posted by hito3 at 2007年03月05日 12:54
毎朝お疲れ様です☆沖縄に帰ってくるんですね…あいにく仕事の都合がつかずにやんち会には参加難しいです(ToT)すいません…次は必ずや…
Posted by サッカー小僧 at 2007年03月05日 15:09
お疲れ様です!

いよいよ・・・ですね~
今日先にてぃーだブロガーの
暴れん坊将軍・ひとしさんと初めてなのですが
先に飲ませて頂きます・・・
後ほど楽しみにお待ちしてま~す
道中気をつけて下さいね~
Posted by えいじ at 2007年03月05日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。