2007年02月26日

桜島

 
 初めて、レースにデジカメを持ち込み、走りながらの撮影にチャレンジ
 (一体、何にチャレンジしてんだ ! と、いわれそうでもありますが‥) 

 レース中盤からは冷たい雨 関係者、ボランティア、応援の方々 本当にお世話になりました。

 桜島
  スタート直後

 桜島
  スタートしてすぐにある 桜島カーフェリー乗り場

 桜島
  海岸沿いを走る平坦なコース

 桜島
  すごい格好したおねえさんがいた 鳴り物付きで数人での応援 うれしかったなぁ

 桜島
  正面に桜島

 桜島
  女性トップ

 桜島
  桜島ならではの避難壕

 桜島
  これまた桜島名物 溶岩道路

桜島
  最後はおまけの桜島大根 


同じカテゴリー(ランニング桜島ハーフマラソン)の記事
桜島フェリー
桜島フェリー(2007-02-25 13:49)

準備力
準備力(2007-02-25 09:15)

荷物の山
荷物の山(2007-02-25 05:38)


この記事へのコメント
やんちさま
桜島ハ-フマラソン余裕の「完走」
毎日、走り続けるって凄いことですよね。

2月もあと3日しかないと・・・夜、10km往復ラン敢行
復路伸ばして、19km走りました。身体冷え冷えェ・・・
Posted by Rt NAHA at 2007年02月26日 22:45
☆ Rt NAHAさん

お疲れ様で~す。お寒いことでしょう。
なんとか走ってるというのが正直なところです。
でもカメラ持って走るのも一興ですよ。

なかなか走れないなか19kmすごいです !!
Posted by やんち at 2007年02月27日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。