2007年02月25日

桜島フェリー

レースの途中から雨が降り出し、気温も急降下
ボランティアの方々はガタガタ震えていた
こういう支えがあって大会は成り立っている本当に頭が下がる感謝です。
ありがとうございました

これから桜島フェリーで鹿児島市内へ


同じカテゴリー(ランニング桜島ハーフマラソン)の記事
桜島
桜島(2007-02-26 19:49)

準備力
準備力(2007-02-25 09:15)

荷物の山
荷物の山(2007-02-25 05:38)


この記事へのコメント
おつかれさまでした~。
気を付けてお帰りくださ~い。
Posted by やすべ at 2007年02月25日 16:47
ボランティアの方がた、声援を送ってくださる沿道の方々には
ほんとに頭がさがりますね。
お疲れ様でした~
Posted by チートス at 2007年02月26日 11:30
お疲れ様でした~

天候の悪い中のレースだったんですね~
そんな中でのボランティアの方や応援の方・・・
気持ちがありがたいですよね~
支えあう・・・大事ですね~
Posted by えいじ at 2007年02月26日 13:17
☆ やすべさん
ありがとうございま~す。
Posted by やんち at 2007年02月26日 21:02
☆ チートスさん
応援にはやはり鳴り物がいいですねぇ
沖縄の大会にはそれがひっきりなしで、盛り上がります!!
Posted by やんち at 2007年02月26日 21:11
☆ えいじさん
お互いに相手の身になり支えあう、いつも心したいことですねぇ
Posted by やんち at 2007年02月26日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。