2007年02月22日

少し慎重に

 

  きのうのそうじの影響で腰の張りと腕の筋肉痛 (すぐに張りが来るのはまだ若い?)
  今朝は体と相談しながら走ろうと少し慎重に
  
  準備も早めにでき、ストレッチを普段より多めにして対策バッチリで外へ
  
  きょうの天気は曇りのち雨   朝5時の気温は4.6℃  6時は4.8℃ アップ

  走っていて寒さを感じなかった。今日も暖かい一日になりそう ニコニコ

  

  けさも愛情あふれる朝食を作ってくれた相方に感謝

  

  わが社風 出るに出られぬぬるい風呂


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
とてもいい響きですねぇ~納得する言葉です☆

毎日ランニングお疲れ様です!!
ごんも、小さいですが、目標を持ってジョギング頑張ってます。
毎度ながら、酸欠してますが(苦笑)

毎度ながら、美味しいそうな朝食ですたい!!
Posted by ごんざぶろう at 2007年02月22日 14:09
お疲れ様で~す

筋肉痛が早めに・・・若い証拠だと思います!
愛情のこもった朝食もいいですね~

メール確認しました!
落ち着きましたらこちらからもメールします
よろしくお願いしま~す
Posted by えいじ at 2007年02月22日 16:43
☆ ごんざぶろうさん
>とてもいい響きですねぇ~納得する言葉です☆

まさか、「わが社風 出るに出られぬぬるい風呂」じゃないですよね(笑)
今度、日ごろの精進の成果を発揮して飲みましょう !! ん?

☆ えいじさん
毎度毎度、朝メシネタですいません。
メールよろしくお願いします。
Posted by やんち at 2007年02月22日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。