2007年02月07日

桜開花発見ランニング

 
 
  いつもは暗い中を走るので気付かなかった、天神山の桜がもう咲いていた。
  朝6時の気温は6.6℃と割と暖かめの朝ではあったが、13時現在は19.2℃にまで上がっている。
  もわっとした生暖かい空気がある。
 
  朝のランニング 7.87km


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
桜を見ながらのランニング・・・いいですね~
やはり、走っているとき
景色によってもモチベーションなど変わりますか?
Posted by えいじ at 2007年02月07日 13:29
今日もあったかいですよねぇ~(沖縄は暑い。。。)
桜開花してるんですねぇ~春もうすぐですねぇ~♪♪
Posted by ごんざぶろう at 2007年02月07日 16:35
☆ えいじ さん
お疲れ様で~す。
先日の梅もそうですが、やっぱり車からでは味わえないいい気分になりますね。
Posted by やんち at 2007年02月07日 18:26
☆ ごんざぶろう さん
沖縄に負けないほど?暖かい一日でした。
このまま春に突入せよっ
寒いの、寒いの 飛んでけぇ~
Posted by やんち at 2007年02月07日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。