2007年02月03日

冷気の中の朝ラン

 

 朝6時の気温 なんと マイナス0.4℃ !! アガ!(痛い!)
 7時の気温 マイナス1.0℃ !! ダウン
 札幌はマイナス6.2℃ 沖縄は13.0℃ (朝7時の気温)

 今日は休日なので久しぶりに相方といっしょにランニング ダッシュ 10.27km

 途中の梅が満開でキレイだった あしあとピンク

 
  おまけ
  恥ずかしい国 日本
 
口で言うこと、と実際にやってることが違う大人の「二重基準」に子供は敏感だ。実直なお父さんたちが手を染めた粉飾決算、偽装請負。「人心の荒廃」と他人事のように言うが、いじめや犯罪が多発する現実は大人社会が作ったものではないのか。
   朝日新聞 2月3日 より

 


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
マイナスですかぁ???(゜o゜)

凍っちゃいますね~。
Posted by hito3 at 2007年02月03日 12:24
今朝は冷えたみたいですね。
7時はまだおふとんの中でした。
それにしても奥さんとペアーランとはうらやましいです。
Posted by やすべ at 2007年02月03日 12:52
☆ hito3 さん やすべ さん
冷たい朝と世間の中( ! ? ) 暖かいコメント、ありがたいことです。
相方は私が10回走る時に1回くらいしか走りません。
それでも50キロを完走します !
いつも、この人の頭と体はどうなってるんだろうとあきれています。
Posted by やんち at 2007年02月03日 13:43
☆ hito3 さん やすべ さん
冷たい朝と世間の中( ! ? ) 暖かいコメント、ありがたいことです。
相方は私が10回走る時に1回くらいしか走りません。
それでも50キロを完走します !
いつも、この人の頭と体はどうなってるんだろうとあきれています。
Posted by やんち at 2007年02月03日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。