2007年02月01日

ケーゾク

  

  朝5時起床   
  今朝のランニング 7.70キロ 
  5時の気温 2.6℃、 6時の気温 2.8℃、 7時の気温 2.5℃ 晴れ
  沖縄の5時の気温 15.9℃ 6時の気温 15.8℃ 7時の気温 15.6℃
  札幌の5時の気温 -2.5℃ 6時の気温 -2.5℃ 7時の気温 -2.1℃

  連続無休走181日

  これからはケーゾクおじさんと自称することにしよう
  
  履歴書は1日あれば作れるが、1年分のブログというのは1年間かけないと作ることはできない。
  
  連続走も「いつか途絶える」だろう… な

  書きたいことがいっぱいあるが、出勤の時間になった。
  

  


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
継続は力なりぃ~
ですよねっ!
どんなに小さい事でも、続けることって絶対に価値あるものだし、
自信にも繋がることだと思います。
ごんも、見習って継続できる事を探してみたいと思います。
(本当は走る事を続けたいけど毎日はやはりしんどいでっせ!!)(苦笑)
Posted by ごんざぶろう at 2007年02月01日 08:56
ケーゾクおじさんへ^^

>履歴書は1日あれば作れるが、1年分のブログというのは
1年間かけないと作ることはできない。
ほんと、そうですよね。走ることもブログも続けることは楽しいけど、大変。。。
わたしは、走ってはいませんが・・・(笑)

連続走もここまできたからってことで止めるのは、イヤかもしれませんが
身体を休めることもきっときっと大切ですよね~。
愛するツーさんのためにも、無理は禁物。健康が1番っす☆☆☆

でも、せっかくなんで200まではいってくださいね(笑) 

これが、プレッシャー?

やんちさんには厳しく、自分に甘いhito3より(^_^;)v
Posted by hito3 at 2007年02月01日 12:43
ケーゾクおじさんw
ほんと無理せずにですよ
Posted by チートス at 2007年02月01日 17:02
☆ ごんさん、hito3さん、チートス  さ~ん

 暖かい励ましのお言葉に涙、なみだのケーゾクおじさんです。
 好きでやってることに、こんなにコメントをいただき、もう感謝の言葉もありません。
 このお礼は皆さん、お一人おひとりにビールをお注ぎすることでなんとかご勘弁いただきたいと思っております。(何考えてるのか、このオッサン) !
 明日もまた走りまっす !
Posted by やんち at 2007年02月01日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。