2007年01月26日

朝の情報源

このラジオを、ミンサー織に入れて首からぶら下げ走ります。
朝の番組には、宗教がらみが多くあります。1日の教訓とさせていただいております。
感謝


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
あっ わたしのとおそろいだ^^
なんだかうれしくなってコメントしてしまいました^^;
Posted by LAPUTA at 2007年01月26日 13:58
最近、ほんとに毎日忙しくさせていただいて、感謝していますが
ちょっと息抜きもしたいなぁ~。と、わがままなこと考えてます(笑)

1日の教訓いいですね~。

今わたしは、朝晩お風呂に入るとき、江原さんの本読んでます♪
スピリチュアル、ナントカ。。。って本です(笑) 沖縄のゆったりとした時間に
慣れてしまって、ちょっと忙しくなるとついてゆけずに、アップアップに
なってしまいます(T_T)
Posted by hito3 at 2007年01月26日 14:52
☆ LAPUTA さん
はじめまして ありがとうございます。
おそろいですか、うれしいです。
買ってから、しばらくは使ってなかったんですけど
こんな使い道があったと、うれしくなってます。

☆ hito3  さん
ホントニ忙しそうですねぇ
ブログから「ニオイ」がしてます(笑)

オッサンは、仕事でアップアップしてます。
Posted by やんち at 2007年01月26日 21:39
朝のラジオを聴きながら、走るのですねぇ

そうかぁ、朝のニュース聞きながら走る手もありだなぁ
 って思った次第です(^^;

  わしっ、普段、音系なんにもためしたことありません。

一応年末買い換えた、今の携帯「F902is」 時折のショット撮影
に使おうとGetsしましたが、音系もチャレンジしてみようかなぁ

でもでも、携帯どこにしまいこむかこれからの検討です。。。
「ミンサー織」名刺入れでもっております!
Posted by Rt NAHA at 2007年01月26日 23:36
☆ Rt NAHA  さん
 なんとなくものさびしいというか、ただ走ってるだけでは時間がもったいないということで、ラジオを聴きながらはしってぃますが、早朝は宗教関係の番組だらけてすねぇ。
 いろいろ教訓を聞き、ふうんと納得したり反発したりしていますが、帰り着いたときにはすっかり忘れていることも‥
 まあ、私はそんなもんて゛、だから毎日聞いて反省の日々が必要なのかもしれません !

 携帯は結構邪魔に感じますよね。写真を撮ろうと思って何度か持って走りましたが、あまりしたくありませんね。
 なにかいい方法があったら教えてください。
Posted by やんち at 2007年01月27日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。