2007年01月25日

朝練

 

 5時起床ニコニコ  
 5時半からランニング 10.34kmダッシュ

 晴れ5時の気温 3.8℃  6時の気温 3.2℃ダウン

 走り続けることができる健康を与えてくれた両親に感謝

 いつも健康を支えてくれる伴侶に感謝ピカピカ

 ペースはいつものように上がらないが、まあ仕方ない

 こつこつやるしかない  きのうはきのう、今日は今日チョキ




同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
朝から走れるなんてすごいっス。。しかも極寒((;゚Д゚))
自分もがんばります。その前にやんちさんみたいに素敵な伴侶様を。。。
Posted by チートス at 2007年01月26日 00:49
お疲れ様です!

朝早くからやさしい旦那さんですね~
5時・・・6時の気温・・・寒そうです
Posted by えいじ at 2007年01月26日 01:08
☆ チートス さん

  寒いと言うと北国の方から笑われそうで‥
  
>その前にやんちさんみたいに素敵な伴侶様を。。。
  いつもそう言う風に書けと脅されてるわけではありませんので、念のため(笑)

☆ えいじ さん

  風がなければそんなに寒くはないんですけど‥なにせばっちり防寒対策して外に出かけますんで。走り終わると結構汗かいてますよ。
 ぜひ試してみてください !!

  
Posted by やんち at 2007年01月26日 21:46
☆ チートス さん

  寒いと言うと北国の方から笑われそうで‥
  
>その前にやんちさんみたいに素敵な伴侶様を。。。
  いつもそう言う風に書けと脅されてるわけではありませんので、念のため(笑)

☆ えいじ さん

  風がなければそんなに寒くはないんですけど‥なにせばっちり防寒対策して外に出かけますんで。走り終わると結構汗かいてますよ。
 ぜひ試してみてください !!

  
Posted by やんち at 2007年01月26日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。