2007年01月24日

ダイエット効果びっくり!



去年8月5日から続けているランニングダッシュのおかげで
風邪もひかない、ほかの病気にもならない、ニコニコ

それよりも、なによりも、
ダイエット効果 バツグン

昨シーズンのパンツ(ズボン)が写真のとおり
ベルトの穴が二つ分 5センチ以上
ウェストが細くなったチョキ

でも困ったことも‥
すべてダブダブになってしまったので、補正が必要に
オンとオフのパンツすべてと、スーツは1サイズ細くなったみたいで
上着まで補正に
費用がかかってしょうがない(大涙)


同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
お〜すごい!!といってもやんちさんはスリムなんで羨ましいです…自分もあと2k減らす予定ですが…ビールが邪魔を…(笑)やんちさん夫妻の早い沖縄への帰りを待ってます☆人生の先輩にいろいろ聞きたい事ばかりです!!最近挫折ばかりで…では沖縄にて待ってます☆長々とすいませんでした
Posted by サッカー小僧 at 2007年01月24日 18:37
☆ サッカー小僧 さん

>やんちさん夫妻の早い沖縄への帰りを待ってます

おっしゃるとおり。長い外出になっております !! (笑)

長い人生、うすっぺらい知識ですが、ビールだけは過剰蓄積しています。

若いサッカー小僧さんが挫折とは‥語りましょうかねぇ~
オッサンもいっぱい言いたいこと溜めております。
Posted by やんち at 2007年01月24日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。