2007年01月23日

スーパー朝食



 味噌汁が加わり、さらに豪華にお箸

 ちょっとしたビジネスホテルの朝食みたいニコニコ

 




同じカテゴリー(マイランニング記録)の記事
3,434回目 たった1秒
3,434回目 たった1秒(2013-02-27 05:26)


この記事へのコメント
お疲れ様です!
先日の・・・とちがって
すごい豪華ですね~
目玉焼き・・・半熟でしょうか・・・自分も好きです!
Posted by えいじ at 2007年01月24日 16:52
☆ えいじ さん

ありがとうございま~す。

>先日の・・・とちがって
すごい豪華ですね~

製作者曰く 「気合が入ってるから」とのことです。(意味不明)

>半熟でしょうか

半熟です、なにせ二人とも半端モノですから‥(涙)
なかなか一人前に出世しません
Posted by やんち at 2007年01月24日 21:09
愛されてますねー!!
うらやましいです。
って言うか、日頃の精進の賜物ですよね。
見習いますデス、はいっ!
Posted by とよとよ at 2007年01月24日 22:06
やんちさんを見習って、休もうとした日も走ろうとしたら、結局走らず・・・。
それから走る気がしなくなり4日も休む。
今日、久しぶりに走る。
ちょっと、疲れました。
なかなかやんちさんのようにはいかないものですね。
Posted by トンチャイ at 2007年01月25日 21:02
☆ とよとよ さん
 過分なメッセージありがとうございます。
 毎晩ビールをサービスしてご機嫌伺いをしているこまめな活動の成果ですよ。
 一度、試してみてください。

☆ トンチャイ  さん
 習慣になってしまえば、それなりに‥
 私は夜は一切走らなくなりました。
 年相応に早寝早起きです(笑)
Posted by やんち at 2007年01月25日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。